婚活ナラティヴ

独身ミドサーが医師国家試験の勉強をしながら結婚について考えるブログ

Dry Aged コイキング

干したコイキングの身をほぐして食べる夢を見た。なんの味もしなかった。

今日の勉強: QA 小児科 23動画

やっとエンジンかかってきた。昨年はQAの動画を全く見ずにQBだけ解いてCBTに突っ込んでしまったので、今更動画を見ている。結構カツカツなスケジュールだ。年内に動画を全部見終わって、年明けからQBの問題を解いていきたい。動画の要点はAnkiにまとめながら見ているので、結構時間がかかる。が、1年後役に立つと思ってコツコツやる。

あと、ジム行って筋トレもした。ジム終わりにシャワーを浴びながら久々にPavementを聴いた。昨冬のライブも素晴らしかった。不思議な気持ちよさがある。良いバンドだと思う。